10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
とってもお久しぶりでございます
知り合いで此処を見てる方はもうあまり居ないとは思いますが、たまには書こうと!
そう思い続けてはや数ヶ月・・・もはや1年以上でしょうか。
一応、管理の為に週一?隔週?位で見に来てはいるんです。
ただ記事の編集を開くと、「何を書こうかな~ ・・・(数十分経過)・・・ よし、また今度にしよう」ってなるんですデヘヘ
そんな遅筆な私は“ついったー”も“ふぇいすぶっく”もやってません
言葉を吟味せずに発信すると、大部分がぼやきになっちゃいそうな気がするんですよねw
よく考えても大して変わらないカモデスネ



さて、MMO関連というか、Pc関連というか、その辺のお話。
去年の11月頃にAIONでアカウントハックに遭いOS再インストール。
軽くパニック状態で色々処理したので、今までのお気に入りや便利ソフトを控えておく事まで気が回らず・・・何とか元に戻ってきた所で、今度は余計な事をしてフォーマットせざるをえない状況に。
そしてやっとやっと、最近になって一通り整えられた感じです。
その合間に、リアルでの私の周辺も色々あって中々進まなかったんですよね...\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ。

ゲームですが、時間があまり取れないので以前程ではないけれど細々とAIONを続けております。
へっぽこPcなので3.0UPデート以降ラグが怖い&チャットでフリーズしかけるので、大体ペアかソロでひっそりプレイです。
3.5になりましたが、今のところ、エリアンに引きこもってますw
お部屋の模様替えがとっても楽しいのですよ
IDはそのうち・・・そのうち。
| 雑記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

