08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
お久しぶりです。
最近めっきりMMOから離れてまして・・・何か書かなければ、と編集画面まで来るんですけど中々文面が思いつかず(ーー;)

Morphoの方々、フェードアウトしてすみませんでした。
少し体調良くなったら課金しようと思っていたのですが、色々考えていたらずるずると・・・。
随分間を空けちゃったので見てくれるか分かりませんが、約束破ってごめんなさい。

何だかここ数年、MMOでは楽しい事より悲しかったり困惑する事の方が多くて、自分から楽しみを見つけたり作ったりする気が起きなくなってる事に気づきまして・・・。
リアルだけでも結構なストレスなのに、何でゲームでまで疲れなきゃいけないんだろう・・とか。
昔の強さはどこ行ったー?!って感じですw
面白い話でもないし、上手く文章にならないのでこの辺で...(ノ´∀`*)
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

