10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-18 (Sun)
ご無沙汰しておりました、色々ありまして更新する気が全く起きませんでした。
AIONはマイペースにプレイしようと思考を変えてみたら、カンストしました(・ω・)b
そして、憧れの外見を揃える事も出来ました^^


私は見た目がモチベーションになったりしてるのですが、ふと気づいたらキャラクター選択画面がピンキーに(゚ロ゚;)

そんなにピンクが好きって訳じゃないんですけどねw
でも、可愛いですよね・・ピンク('-')
船装備も揃えて着せたいな~とか、レディドレスもあるのでそれもどれかに着せたいな~とか、他にも沢山憧れの装備があるので夢(?)は膨らむばかりですヽ(● ´ ー ` ●)/



他人を変える事は出来ないので、自分が変わればいつか変わってくれるはずだと思っていました。
もちろん、態度だけじゃなくて言葉でも伝えたつもりだったのですが・・・。
色々悩みました、月単位で。
折角、縁があって同じ場所にいるんだから何とかやり直す事は出来ないかなと思っていたのですが・・・周りの状況と、自分の具合からもう限界の様な気がしたので、話し合いの上、レギオンは脱退しました。
それぞれがAIONを楽しめるようになる事を願いつつ。
| その他のゲーム |
