10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
先週?もう少し前かな?に皆で魔界へ遠足しました(o^∇^o)ノ

チキンな私は亀裂をクリックする前から手に震えが(ノ´∀`*)


順調に目的地まで走り抜け、作戦通りの場所で4人でお団子になりw


無事にタイトルゲット出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
何か色々割愛しましたが気にしない方向でお願いしますw
色々書くのめんどくs(ぁ



最近は生産メインに活動してます。
それで、目標にしていたlvに合った鈍器が作れる様になりました
用意していた材料で作ってみたら、レジェに!

ノーマルのシャインを作る段階で、誤クリックしてグレソ作ったり、中々光らなくて諦めかけてたのですごく嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

見た目がガイコツなので・・・そのうち形状加工しようと思いますw


更に、料理も上げて・・・皆に飴を配ってニヤニヤするようになりました(


クララー


ブラウニー

材料が貯まったら、また違ったキャンディーを作って皆に押し付けようと思います(●`w´●)ニァ・・
| その他のゲーム | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

