10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな「詩」はありますか?」です。

寒い寒い冬の日は、どうしても、お家にこもりがちになって、
暖房器具と仲良しになってしまいますよね…
皆さんは、お家ではどんな風にして一日を過ごされますか

私は、のんびりと本を読んで過ごす事が好きなのですが、
特に詩集が大好きで、よく読みふけっております

短い言葉の中で...
第885回「好きな「詩」はありますか?」



金子みすゞさんが好きです。
ある教育番組で詩を聞いてから興味を持ったのですが、読むと優しい気持ちになれる美しい言葉の詩が多いと思います。
どれか一つ載せようかと思ったのですが・・・一つに選べないので今回は載せませんw
興味を持たれた方は詩集を読んでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ


さて、AIONですが、レギオンのLvがになりエンブレムを変えられるようになったみたいです
(今は休止前とは違うレギオンに居ます)

それで、エンブレムは少しの間、ある画伯が描いた波平さんにw

ロハンと違ってかなり大きい画像なので、鮮明に見れて楽しいですね~
どんなエンブレムが正式採用されるのか ゎくo(。・ω・。)oゎく

この後、ゲームそっちのけでお絵かきしてたのですが・・・やっぱり私には絵の才能は無かったみたいです
| Blog Pet | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

