10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)


FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」



全部!w


相変わらず回線がへたれていまして、前月のプレイ時間が31時間だったのでAIONの課金は見合わせる事にしました。
勿体無いので

その代わり、モリモリ釣ってましたw
落ちてもエサ1つ無くなるだけで、気が楽なので(ノ´∀`*)
PTで釣ったり、一人で黙々と釣ったり・・・無理せずのんびり遊べてるので今の自分に合ってる気がしますヽ(=´▽`=)ノ


それから↑の釣りゲームでお世話になってる方がプリウスを始めたので、便乗してますw

もふもふ(*´ω`*)

下手だけど、パンヤもちょろちょろやってます。
どこに出しても恥ずかしい位に下手っぴで・・・w

それにしても、我が家の回線は落ちない時は落ちないけど、ダメな日は薄っすら繋がってる?感じなので・・・AIONは微妙です・・・(ノ´∀`*)
| その他のゲーム | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

