10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
BlogPet 今日のテーマ 時間が経つと、だんだん忘れていきます。
「最近見た夢は?」
焼肉味のガムを噛んで、飲み込む。
これを延々繰り返す夢。

ある人が歩いていて、私はその人を必死に追いかけて、でも追いつけなくて。
気がつくと、誰も居ない駅の改札口の前に立っている夢。

記憶に残っているのはこの二つです。
前者は気分が悪くなって目が覚めましたw
他は何を見てたのか全く覚えてないけど、息が出来なくて苦しくなって目覚める事が多い気がします(´・ω・`)



ナカノヒトや回線がへたれていたので、かなり間が開いてしまいました。
3ギルド合同で魔界へ遠足したり、ネタはあったのですが三週間位前の事で詳細に思い出せません・・・w

あまりINもしていなかったので、まだスパッツですw
クエでウロウロしていたら、巨大なMOBを見つけました!

コレは何だろ~?-?


そして、ようやくアビスデビューしました。
AIONはきっとここからが本番なんですよねw

アビスクエを進めて、やっと遠足の時にチャットで出てた単語の意味が分かりましたw
まだまだ知らない事が多そうです。
| Blog Pet | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

