08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
男物の浴衣を見せてもらいました

藍色っていいですよね~。
濃い色なのに涼しげに見えるので好きです。

遠目に撮った理由は・・・


アップにすると怖いからw

何だか怒鳴られそうで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中身は草なので怒鳴りませんけど(*´ -`)(´- `*)ネーw


街でドストライクな装備を見つけちゃいました!

袖とスカートの形とかデザインとかすっごくツボに入っちゃいました><
これ着せたいっ!!
憧れと妄想ばかり膨らみます

でも現実は・・・


装備変えてもスパッツ
スパッツじゃないチェーンもあるはずなんですよね!
販売代行で見たもの><
でも私の所にドロップしてくれない・・・
私の記憶違いじゃなければ、強化チタニウムがスパッツじゃなかったはずなので、金属防具の生産も始めてみました。
そんな訳で、所持金は相変わらず破産ギリギリです

憧れのローブはいつかスペルを育てて着せようと思います
| その他のゲーム | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

