10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)


FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」


海派です。
ぼーっと波を眺めているのも、海の生物を見るのも好き。
何だか落ち着くんですよねぇ。
それから、泳ぐ事は好きですが、日焼けすると悲惨な状態になるので海水浴は好きじゃないです・・・
いつかスキューバダイビングをやってみたいです
日光を気にしなくても良さそうですしw


先週かな?お久しぶりなセシルさんとお話しました

セシルさんの泣き顔の顔文字は最高に可愛いと思うのですよ!
萌ぇ――(〃д〃)――!!

それから、予約特典の浴衣がきてました
姉様と並んで(・∀・)パシャリ!!

襟がレースになってるのが、とてもお洒落だと思うのですよー
気に入ったので、スパッツ隠しは浴衣に決定です
戦闘中は着れないのが残念。


染色したのもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
白か藍色があれば私も染めるんですけどね~。
男物の浴衣もじっくり見たいなぁ
| その他のゲーム | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

