08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
NPC vs レアMOBの対決を観戦。
2009_07_13_03.png
結果はNPCの負け。
クエ報告したかったのに、NPCが消えてしまった・・・。
暫くしたら、別の場所に沸いたので報告できましたが
アクティブMOBとMOBを自動攻撃するNPCが同じ所を廻っているので、こうゆう事も起こるんですね~。
それにしても、カニ強すぎですw


週末は回線がボロボロだったのでソロで黙々とガイオネさんから受けられる反復クエをやってました。
スカイプでチャットしながらこなして、100回達成

何か良い事あるかなっ?!とワクワクしながら報告したら・・・

通常報酬のみで、特に何も無くw
少しがっかりでした

Lvが上がったので着替えたら、スパッツ過ぎてがっかりでした

あまりにも好みじゃなさ過ぎるので、懐に余裕が出来たら街着用にローブと杖を用意しようと思います
| その他のゲーム | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

