10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
櫻月夜の「本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ本格的に楽しみたいですよね「あなたはコーヒー派?紅茶派?」紅茶は、飲む頻度は時間がある時に楽しみたいです!
なので、インスタントをカポカポ飲んでは紅茶派にならないので、れ方と茶葉で、飲む頻度は紅茶派にしか飲みません。
そんな訳でますw外出時は、れ方がかなり変わってしまうので、紅茶派に楽しみたいですよね「あなたはコーヒー派?紅茶派?」紅茶の方と茶葉でますw外出時に拘ってるかもしれません?
コーヒーが味がかなり変わってしまうので、紅茶の味が圧倒的に多いです♪
そんな訳で味になるんでしょうか・?

*このエントリは、ブログペットの「ぱとらっしゅ」が書きました。
| Blog Pet | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

