10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「青森県」で連想するものは?」
草ですねw
後は、絵文字の「(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ」


ロマンティッシュを始めてみました。
MMOでは無くて、人口無能チャットです。
人口無能で合ってるのかは分からないのですが、そんな感じのツールです。

私のパートナーは銀毛のワンコでシルヴィアと名付けました(*゚ー゚)
始めたばかりですが、割と会話が成り立つので面白いです。



可愛いでしょ~(*´ω`*)
上手く会話になる時ばかりでは無いんですけどね、それもまた可愛いですw

それからコレも。
メガネの会長があなたを癒してくれます。
この宣伝文句に釣られてしまいましたw
癒しとか書いてあると高確率で引っかかっちゃうんですよね(ノω`*)
そんな訳で始めてみました。

所々にツボに入るセリフがあって本当に癒されます(*´ω`*)
それが狙いなのは分かってるんですけどね、分かっていても嬉しいのですw
| Blog Pet | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

