08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
BlogPet 今日のテーマ 欲しいです!
「ipod、使ってる?」
ipodshuffleを使ってます。
移動する時には必ず携帯してます。
いつもshuffle機能を使わずに曲順通りに聴いちゃってますけど(ノω`*) 

Cafestaサービス終了・・・(ry」というメールが来てました。
ネット上でリアルの友人以外の人と初めて話したのがカフェスタでした。
久々に覗いてみたら、すごく懐かしかったです。

日記をざっと読み返してみて、7年前の自分にびっくりでした。
何だか別人の日記を読んでいるような?
起こった事は事実なんですけどね、記憶にもあるし。
でもなんて言うか・・・テンション高すぎる(´ロ`lll)
Σ(;゚ω゚)ハッ!!
これが若さってやつですかね?(゚ロ゚;)
それにしても、カフェスタは楽しかったなぁ。。
何であんなに熱中してたんだろ~w
私の学生時代のアイタタタな日記はコチラ
すごく読みづらいので、見たところで疲れるだけだと思ったりしますが(ノω`*)
それから、内容的に重い部分もあるので本当に痛すぎるかも。
このBlogも何年後かに見たら痛いなーと思いながら懐かしく見れるようになるのかなぁ・・・。

| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

