08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
今月のこのBlogの検索キーワードをチェックしてみました。
検索キーワードを見たのはBlogを始めてから、初めてかもしれないですw

私をピンポイントに探しているモノ以外は、予想外でした。
その時に知りたかったのだと思うので今更って感じですが、分かる範囲でお答えしておきます。

ROHAN関連では、“強化フロ”とか“帰属アイテムの捨て方”とか。
私は強化までリアルマネー使わずに作成しましたが、どの位クロンが必要かとか、成功率はどうだったかとか、メモしなかったので参考になるようなデータはありません。
記憶にもございません(ノω`*)
帰属アイテムは運営に問い合わせて消してもらわないとダメなんじゃなかったでしたっけ?
私も以前のクエの残りがインベントリーにあるのですが、問い合わせが面倒で残したままだった気がします(笑)

SIM2は、“サンタクロース”・“シンデレラ城”・“hide”
サンタクロースは呼び出し方でしょうか?
暖炉とクリスマスツリー(両者共カスタム品ではないもの)を設置してからサンタクッキーを用意すると出てきてくれたと思います。
以前載せたシンデレラ城はMTS2でダウンロードさせていただきました。
最後はどのhideさんか分からないので・・・m(._.*)m

それから、野菜村。
“エッグ”・“体力回復率”・“晒し場”とありましたが、すみません、全部分かりません。
野菜村自体、いつやってたのか思い出せない感じなので・・・。

それから、春さんをお探しの方がいらっしゃってましたが、春さんのBlogはコチラでございます。


そんな感じで、思いがけないキーワードでこのBlogは引っかかるのが分かって面白く思いました。
自分のBlogなんて検索しようと思った事無いですしねw
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

