08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
いつぞやの1日メンテの時のSSがまだあるのでどんどんUPしようと思います(。・_・。)
すっかり忘れてたなんて事はナイデスヨ。
大雪で学校がお休みになったので、雪遊びです。

知らない人が入ってきてるけど(・ε・)キニシナイ!!

雪の上に>┼○ パタッ
そのまま手足をバタバタさせて・・・

スノーエンジェル♪


そしてその日の夜。
お誕生日です。
・・・早すぎますかね?w

キラっと光って一回転すると・・・

ティーンへ。
靴下+サンダルの組み合わせはちょっと・・・なので、

ささっと着替えさせました。

りこぴんも、

ろうそくの火を吹き消して・・・

゚+。゚(・∀・)゚。+゚キラキラ~

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
セクシーだけど、私の好みじゃないので~(笑)

ささっと着替えさせちゃいました(`・ω・´)


二人の成長と共に、なるさんの願望に変化が出まして・・・


ぐ様の願望にも。
2009_04_28_13.png
こんなに私立に入れた(入りた)がってるならば、頑張ってみましょう!という事で、
2009_04_28_14.png
私立校の校長先生を招待しました。

私立校の校長なのに、アフロ(゚ロ゚;)
他にも沢山髪型あるのに・・・。

アフロでも校長先生なので精一杯おもてなしさせて頂きます><
あえかに作らせておいた七面鳥を振る舞い、皆でもてなします。

(知らない人が混ざってる・・・ナンデダロウ)

ああっ、おしいw
こうなったら、若い女の子で釣r(ぁ


そんな感じで、二人とも私立校へ転入する事になりました^^


願望は私が適当に決めちゃったのですが、ぐ様の将来の夢はビジネス界の大物で、

りこぴんは

プロのパーティーゲストになること、らしいです。
職業の願望は楽に叶えられるので一安心です。

今までは二人で一部屋だったのですがティーンへ成長したので、

しっかり区切りました。
ゲーム上、差し支えないのですが・・・気分的にw
| The SIMS 2 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

