08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
ここ二週間程のSSが全くございません。
記憶もございません(ぁ
INはしてたと思うんですけどね?
私は一体何をしていたのでしょうか・・・_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、連続クエは集めていた全キャラ終了しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
DEが去年の余りを沢山持っていたのと、去年配布された花びらが使えたので大分助かっちゃいましたw

アクセ製作で目標が立てられなくて中級で長い間止まっていたのですが、ようやく設計図を何個か入手したので抽出OPを貯めて作ってみようかなと思ってます。
合成運がないので、材料を揃えられるか分かりませんが・・・w
入手したのは前衛用の設計図なので、のんびりやろうと思います。
最近やたらと気分が落ち込むので、KOKIAをエンドレスで。
癒されつつ、励まされます(○´ェ`○)
長いけど・・・ロハンのBGMにしたら丁度いいのです。

前回の記事から、一度急浮上したんですけども。
急下降しちゃいました(ノω`*)
| R.O.H.A.N | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

