08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)

シムの世界にも雪が降りました。



雪が降ったので、普段は(面倒で)やらないクリスマスパーティーをやろうと思います。
パーティーと言っても、家族だけでd(゚ー゚*)ネッ!

暖炉を飾り付けて、ツリーを置いただけ(ノω`*)w
それから、シムのクリスマスといえば、サンタクッキー

暖炉とツリーとサンタクッキーを揃えると・・・

ほっほっほ♪(´┏∀┓` )

ツリーの前にサンタさんが登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


お相手するのは勿論お子様達ですd(゚ー゚*)

サンタさんと話せるなんて羨ましい(。・ω・)(・ω・。)ネー


実は既に深夜だったので、サンタさんがクッキーを食べ終えるのを見計らって、
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β。


2009_03_07_06.png
その後、お腹を抱えて爆笑しながらステレオをプレゼントしてくれましたw


そして、徒歩で帰って行くサンタ。
子供が見たら夢が壊れちゃいそうです・・w
このサンタさん、もう一つ問題があるのですが・・・夢を破壊したくないので触れないでおこうと思いますw
| The SIMS 2 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

