08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
記事を書こうとしたら、お雛様を出し忘れてた事に今気づきました(つ∀`*)アイタ
夜までには出さないとっ><

連続イベント第三弾が始まりましたね。
プリとDEは、なるさんが沢山手伝ってくださったので早々に終わらせる事が出来ました(*´ェ`*)ポッ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です><
そんな、なるさんの天然っぷりを(*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

ヴァルさんのミスも気になる所ですが・・・(ノ´∀`*)
流石、天然王国のマスターだと思いましたw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



ヴァルさんが新コスの色で悩んでて、「シロシロシロ」とか言って洗脳してたんですよ。
で、洗脳に成功して喜んでいたら、見慣れない名前の人からテルが!

βのArtemisから新生前のFEMCまでよく遊んでもらってた人でした♪
久々の再会なのに、第一声が「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って!w
相変わらずな感じで嬉しかったですよ(*゚ー゚)w

昔の話とかすっごく懐かしくてBlogの記事を漁ってみたら、ロハン日記の初日からしっかり写ってますね~!
水着の集合SSは名前にモザイク掛けてあるけど、まだ誰が誰だか見分けられますよ(`・ω・´)
それから、クマ買ったり、グレに着替えたりして喜んでたりする自分がとっても新鮮でした(ノ´∀`*)w
| R.O.H.A.N | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

