10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
やんぴぃ<やんぴぃの思い出> ~いつもいっしょ~
動画を再生する


(´;ω;`)ウッ…



新コスが出たら育成中のテンプラに買おうと決めていたのですが、色で悩みました。
優柔不断っぷりを遺憾無く発揮して、悩みまくりました><
結局決めるのに一日かかっちゃいました(ノ´∀`*)
柏さんに相談してなかったらもっとかかってたかもしれませんw
で、セットで購入しました(`・ω・´)

ヴェールを被ると服と目の色とが相俟ってクールなイメージになった気がします。
眼帯の所為で過去に何かありそうな感じに見えちゃいます。
復讐を心に秘めたシスター・・・とかw
妄想が止まらない\(^o^)/


昨日はグラットで肉弾PTしました。

ずっと否定していた名前を受け入れた瞬間を(σ・∀・)σゲッツ!!w

戦闘中に何故か脱いで、しかも踊り出した人が居たんですよー。

幻覚とか言われたんで、キッチリSSに撮っておきました(・`ェ´・)
いつか絶対シバこうと思います^^
| R.O.H.A.N | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

