08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
お子様達が学校に通うようになり、規則正しい(?)生活になりそうなので、AsuKa家の一日を追ってみようと思います(*゚ー゚)


6:00 お子様起床

“メリーマック”で遊んでるところです。
日本で言う、“アルプスいちまんじゃく”とか”げんこつ山のたぬきさん”みたいな感じだと思ってくださいd(゚ー゚*)



6:03 なるさん帰宅

泥棒さんなので夜勤ですw


なるさんが帰宅するとお子様のどちらかがダッシュで駆け寄り、ハグします。
(〃▽〃)カワイイ


7:00 朝食

ご飯は出来るだけ全員で食べさせたいけど、アエカさんは出勤時間のようです(ノ´∀`*)


そうこうしている内に、眠気を堪えきれなくなったなるさんは、お皿に顔を突っ込んだまま(_ _) ..zz
夜勤明けだから仕方ないですね><
無理やり起こしてベットへ誘導している間に、お子様達は学校へ。
柏さんも出勤です。



15:00 お子様帰宅

学校から帰ってきたりこぴんは、庭に置いてあるおもちゃへまっしぐら!

ぐ様はお絵かきです。


17:00

起きて来たなるさんと、帰宅したアエカさんはスキル∩゚∀゚∩age
スキル等の条件を満たさないと昇進出来ないのです(`・ω・´)

センサートイッチの嘘発見機(犯罪キャリアのキャリア報酬)


嘘がばれると・・・

電流がビリビリっ!

トラウマタイム社の"精密切開"のトレーニングステーション(医療キャリアのキャリア報酬)

柏鑑:手術を開始します。


柏鑑:患部はどこだ!


柏鑑:アッー!


柏鑑:戻しちゃえ><


大人達が大騒ぎしながらスキル上げをしている頃、

お子様達はのんびりチェスしてましたw
椅子に電話帳を積み上げて座ってるのがカワユス(〃▽〃)ポッ


こんな感じの毎日デス!(●・w・●)ゝ
| Blog Pet | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

