10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
季節のイベントにはとりあえず乗っかろうと思ってるアエカです\(^o^)/
あ、でも今年はチョコ配ってませんね。
忘れてましたw

私の衣装は一部去年の使いまわしですが(・ε・)キニシナイ!!

ジャスミンにバレンタイン用の衣装が用意されてましたが、ギリギリな感じなので載せる事が出来ませんw
どうしても見たい方はコチラをクリック。
ちょっと・・・(。・ω・)(・ω・。)ネェ。




先週、どうしてもキリの良いところまで上げたくなったので、プリ頑張りました。
5F行ったり、シライア行ったり。

分かったのは、このキャラがソロに向いてないって事かな?
出来ない事はないけど、ある程度快適にソロするならスキルを見直さないと手数が足りなさ過ぎますねw
色々な事を考えながら狩りしてたら、

この日の目標達成してましたヽ( ´ー`)ノ


ロハンがメンテの時にアトランティカにINしてみたら、こんなMail来てましたよ。

一瞬でやる気が\(^o^)/オワタ
ギルドなくなっちゃったので、アンインストールしちゃおうかな・・・。
| R.O.H.A.N | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

