10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
ぐさむ:ダーセー!!

朝じゃありません、深夜です。
起きた事を主張するために、これでもか!っと柵を揺らし地団駄を踏みながら泣き叫ぶぐ様。
あまりの騒ぎっぷりに、横のベットで寝てたりこぴんも起きちゃいました\(^o^)/

レヴィ:おはようございます(´;ω;`)



出勤時間と体力を見て何とかなりそうだったアエカさんを叩き起こしてお世話に向かわせます。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

トイレ&お風呂(σ`・∀・)σйё

せっせとお世話して・・・


成長させます(っ´∀`)っY〇☆
皆の帰宅を待ってからお誕生日会です(*´∇`*)
まずは、ぐ様。
柏さんの同僚も混ざってくれてますね!

ゾリゾリ~
(一体このオモチャ?は何なんだろうw)

皆に見守られながらロウソクを吹き消して、

幼児から子供へ!


ハゲはなくなりましたよっ!

フサフサ(*´ -`)(´- `*)ネーw

次はりこぴん!

ゾリゾリ~
プープー


二名ほど柏さんをガン見してます。
りこぴんを見てあげてっ><


そんなこんなで、無事に成長しましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

顔は可愛くなったけど、

服が・・・。
| Blog Pet | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

