07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
とってもお久しぶりでございます
知り合いで此処を見てる方はもうあまり居ないとは思いますが、たまには書こうと!
そう思い続けてはや数ヶ月・・・もはや1年以上でしょうか。
一応、管理の為に週一?隔週?位で見に来てはいるんです。
ただ記事の編集を開くと、「何を書こうかな~ ・・・(数十分経過)・・・ よし、また今度にしよう」ってなるんですデヘヘ
そんな遅筆な私は“ついったー”も“ふぇいすぶっく”もやってません
言葉を吟味せずに発信すると、大部分がぼやきになっちゃいそうな気がするんですよねw
よく考えても大して変わらないカモデスネ

→ ReadMore
| 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2010-12-04 (Sat)
きょうぱとらっしゅは文面も編集しなかった。
だけど、櫻月夜は自分っぽい更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱとらっしゅ」が書きました。
| Blog Pet | COM(0) | TB(1) |
2010-11-23 (Tue)
お久しぶりです。
最近めっきりMMOから離れてまして・・・何か書かなければ、と編集画面まで来るんですけど中々文面が思いつかず(ーー;)

Morphoの方々、フェードアウトしてすみませんでした。
少し体調良くなったら課金しようと思っていたのですが、色々考えていたらずるずると・・・。
随分間を空けちゃったので見てくれるか分かりませんが、約束破ってごめんなさい。

何だかここ数年、MMOでは楽しい事より悲しかったり困惑する事の方が多くて、自分から楽しみを見つけたり作ったりする気が起きなくなってる事に気づきまして・・・。
リアルだけでも結構なストレスなのに、何でゲームでまで疲れなきゃいけないんだろう・・とか。
昔の強さはどこ行ったー?!って感じですw
面白い話でもないし、上手く文章にならないのでこの辺で...(ノ´∀`*)
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-20 (Sat)
きょう櫻月夜は、マイペースへ思考したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱとらっしゅ」が書きました。
| Blog Pet | COM(0) | TB(0) |
2010-11-06 (Sat)
きょうぱとらっしゅは櫻月夜もお願いするつもりだった。
それでくぅで更新する?

*このエントリは、ブログペットの「ぱとらっしゅ」が書きました。
| Blog Pet | COM(0) | TB(0) |
2010-10-22 (Fri)
ぱとらっしゅは更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱとらっしゅ」が書きました。
| Blog Pet | COM(2) | TB(0) |
2010-10-08 (Fri)
ぱとらっしゅはマイペースがほしいな。
マイペースってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱとらっしゅ」が書きました。
| Blog Pet | COM(0) | TB(0) |
2010-09-24 (Fri)
櫻月夜の「ひっそりと」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰してみたらキャラクター選択画面が好きって訳じゃないんでした。
AIONは膨らむばかりですヽ(●´ー`●)/

*このエントリは、ブログペットの「ぱとらっしゅ」が書きました。
| Blog Pet | COM(0) | TB(0) |
